どこの国に行っても利用可能な国際ブランド


どこの国に行っても利用可能な国際ブランドブログ:2019-8-10


こんちわっすー

ちょっと聞いてくださいよー!!

1週間位前同窓会だったんだけどね、学生当時に
すごーく太ってた子が、めちゃ痩せてたのー!!

あと7キロ痩せるって言ってたけど、太った子とか
いるから、驚くべき変化!!

皆さんの同級生でも、そんな人、いませんか?


昔の話に花が咲くというより、女同士の会話はダイエットの
話で持ちきり。

PREEやオルビスのダイエットシェイクとか
効果のあるものやこんにゃくゼリーとか実践
してるものとか。

腰には何が良いとか、ダンベルは
どれくらいしてるか。

ゲルマニウムは??とか、みんな意外にやってたり
やろうと思ってたり、気になるものとか色々あるんだよね。

実はミーも興味津々だったりするんだけどねー(笑)


成人式にも、凄い変化に驚き!とかはあるけど、同窓会でも
変わる子は変わるんだよねー。

久しぶりにあって、全然変わらない若い子とかもいるけど、
それより痩せた子の方が、かなり驚き!!

若くなるし、綺麗になるし、別人みたいだもんねー。

本当に凄く変わる!!

逆に激太りもいるけど、ミーもけっこう危険度あり!?

就職してから、大きくなりつつあるし、ここは大好物の
ミソ風味ラーメンを控えるかなー。

でも、ストレスたまりそうだし。

おとなしく過ごそうなんて、うだうだしてる場合じゃないね。

4時からとか、規則正しくはできないけど・・・
できることを毎日続けることはできるから、なんか
してみよっかなー。

同窓会をきっかけにしてみるかなー。





- お勧めサイト情報 -

dwe リニューアルナビ
dwe リニューアル
URL:http://coco-chipdale.hatenablog.com/entry/2019/04/18/124025


- 注目サイト一覧 -

川元誠一
川元誠一
URL:http://jpon.xyz/2007/9/5/308/327.html




事業所内 保育
事業所内 保育へ
URL:http://www.the0123child.com/




dwe リニューアルの紹介
dwe リニューアルのことなら
URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12206841802




杉並区 賃貸のコツ
杉並区 賃貸はここ
URL:http://www.gulliver-nakano.jp/